2011年4月18日月曜日

はじめてあっとき、

このわんこにはじめて出会ったのはもう11年も前、秋のはじめくらいだったかな。当時はペットブームの初期でうちも犬でも飼ってみようかと妻と話していました。つまは鼻ペチャ短毛がいいって言ってフレンチブルパグあたりがいいと探していました。あるペットショップでパグのオスが別の支店にいるのでとりよせると連絡があり、会いにいきました。妻は犬を飼った経験がなく思い切れないようでしたが、もう結構大きく3ヶ月も過ぎていたので自分が「連れて帰ろう」といって我が家の一員になることになりました。あとで妻が言っていたんだけどそのときプーおやじのことこいついいやつだと思ったそうです。それからはもう溺愛です。がやさしくもきびしく、しつけるとこはしつけましたよ

0 件のコメント:

コメントを投稿